RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Imagination is more important than knowledge.

一.100%は当たり前。常に付加価値を意識して120%のパフォーマンスをしろ。
二.昨日の自分に負けてはいけない。
三.嫌なことは笑顔で引き受けろ。全て自分のためになるはずだ。
四.俺の悩みなんて大したことはない。悩めるだけ幸せなことだ。
五.家族・友達を大切にしろ。
六.一人の女を幸せにして、一人前の男と言える。
七.自分の強みを見つけろ。周りから期待される存在になれ。
八.体を動かせ。体が鈍れば、頭も鈍る。
九.金は使え。金は使うためにある。
十.親切は敵。厳しさこそ相手への思いやりだ。
<< 同期草野球チーム | main | イベント終了(。-_-)ノ >>
週末のこと
0
    先週末はとにかく「野球」でした。

    土曜日は会社の同期で作った「Hunters」の試合。
    日曜日は会社の野球部の試合。

    土曜日:金曜日も仕事で帰りが遅く、目覚ましをかけずに死ぬようにベッドに倒れこむ。11時に自然に起きると両親からの着信が数件・・・。
    そうだった!今日は姉貴の結婚式で着るスーツを作る日だった((((゚д゚;)))

    運よく時間設定を曖昧にしていたため、11時半に到着も、特にお咎めなし。

    小生の仲良しさんならご存知かと思いますが、小生の祖父・父は洋服屋です。えーかなり高額な代金を支払わないと買えない店です。変な意味はありません。皆さんどうぞ買ってください。
    もちろん、オーダーメイド(親父はオートクチュールと言ってます。)ですし、生地がとにかくいい生地です。
    自分の金では到底買えない洋服を、姉貴の結婚という渡辺家の一大イベントの甲斐あってタダで!!!!!!!!!
    ※父は婦人服、祖父は紳士服です。

    スーツを作ると聞いていたが、店に着くとどうやら「タキシード」を作るということになっていました(苦笑)

    人生初めてのタキシードです。

    採寸すると、上から94−77−98の欲張りボディ。


    20歳の時、成人のお祝いということで、祖母に50万円のスーツを買ってもらったときの、ウェストから+4cm!
    いい感じにメタボってきています。

    滞りなく終了し、来週仮縫いの時間を設定し、久々に両親と昼飯に。

    大学2年の夏休み中親父の会社でバイトしていましたが、そのときもよく行っていた大好きな蕎麦屋へ。

    毎度のごとく鴨せいろを食べる。

    そして家族3人で会話が弾むと、親父の口から驚くべき言葉が・・・











    いやー泰輔は小さい頃から、KYじゃなかったからなぁ













    もう一度言ってごらん?








    あんだって???





    KY!?!?!?

    最近、巷で流行っている言葉の1つ。
    KY」←クリック

    まさか、60歳近い親父の口から、「KY」というワードが出てくるとは思わなかった小生は、ついつい加茂を吹き出してしまった。



    失敬、おっと、カモ違い。

    危うくゾーンプレスをするところだった。


    で、その後夕方はカミエリに誘われ自由が丘へ。
    内容はあえてここでは伏せておこう。

    そして15:00〜六郷土手で、いよいよHuntersのユニフォームに袖を通すことに!
    嬉しすぎてついつい写メしてしまった( ゚▽゚)/

    かっこいいユニフォームです!



    六郷土手で練習をして、その後八潮方面へ移動して夜からナイターで試合。
    今回の相手は同期がインターネットの草野球サイトで見つけてくれたチーム。

    試合は・・・7−15で負けました・・・。

    ピッチャーやりましたが、初回にほとんどエラーとフォアボールで大量得点を喫しました(笑)

    好調のバッティングでは右中間にスリーベースを放ちました(´・ω・`)ノ ♪

    その後、1人以外の全員で、恵比寿のホルモン焼き屋へ。
    結局25時までそこで、はしゃいで帰りました。

    日曜は会社の野球部。ある1部の大会の準々決勝。
    とにかく悔しい。本当に悔しい。
    サヨナラ負けを喫しました。
    絶対に次は優勝してみせます。



    負けたけど、センター前にヒット打ちました。


    いかほど〜〜〜〜〜(どんだけ〜の返しに使う言葉で今後流行るみたいです)
    ↑これって、誰ですかね?やっぱりI○K○ですか?
    それにしても若い・・・・いや若いわけじゃない(´;ェ;`)

    ただのオッサン?笑
    | - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://taisuke.ichizo.org/trackback/572298